失恋してから立ち直るまでをやってみる 2日目

昨日からやってみてる失恋から立ち直るまで。
何をしたら気分が晴れたり彼の事を忘れられるのか。

今日やってみた事

1 化粧をばっちりしてみる

少しでもマシな自分を見たらテンションが上がるのではないかとやってみた
彼氏の為に可愛くありたいと頑張ってた自分を思い出し余計に寂しくなった

2 神頼みでお守りをiPhoneにぶら下げてみる

親友に貰ったお守りを引っ張り出してきて効果を待つことにする。
果たして私の願いが彼氏との復縁であるのか
クズ男を忘れたいのか。後者の方が私の為であるのだがほんとの願いは前者の方が勝っている。

3 仕事に行く

私は掛け持ちをしていて一つ目の仕事は
自由出社である。
今日は行ってみた。仕事中は悲しい気持ちは
忘れられるが他の人を盛り上げられる程のテンションの高さはまだない。
どんより気分丸出しだ。

4 アニメをみてみる

私はアニメが大好きだ。
デカダンスを見た。
程々に面白い。しかしまだ2話までしか配信されてないのでもどかしい気持ちになる。彼氏の返事を待つよりデカダンスの配信を待つ方が楽しみになる日が来るといいなと思った。

5 ゴミ捨てをする

昨日掃除して出たゴミを捨てた。
彼氏と一緒に作ったミニチュアハウスも捨てた。
少し気分がいい。

6 運動してみる

私は万年ダイエット中だ。
YouTubeを見てエアロビ的な事をやっている。
昨日はさすがにそんな気分になれずやらなかったけど
今日は気晴らしにやってみた。でもやるまでに時間がかかった。ただただ疲れた。

今日した事はこんな感じ。
気分はまだどんより。
ほんとはずっとベッドでごろごろしていたい。
ほんとは何もしたくない。何しても楽しくない。
楽しい事が見つけられない。

こんなにどん底な気分は今までにない。

この記事が参加している募集