低く飛んでるのになぁ。


※注意※

メンタルぐっちゃぐちゃなのは自分でも理解してるのでコイツあたおかか?とか言わないでね、すぐに泣いちゃうから。まぁあたおかなんですが(何このテンションくそうざい)


6月、7月と生理が来なくて何故か7月終わりと8月初日に生理は来ないのにいつもの生理の症状の腹痛&特大イライラ期だけがきてて気が狂いそうになってる。一回イライラし始めると1から100まで全部上手くいかなくてさらにイライラを呼ぶ悪循環。もう色んな欲求がすごい。(やばい)

そんな中で思ったんだけどよく世間様はこんな地獄みたいな世界で気が狂わずに毎日生きていられるなぁ。と。すごいよ。現代社会を生きてるみんな。毎日嫌々自分の為に仕事行って、偉いと思う。私は一回ホントに発狂してしまって地元の精神病院連れて行ってもらって先生にカウセして貰って環境を変える為に仕事行ってみよ?ってなって頑張って1週間通所してみたけど1週間で終わっちゃった。ここまでしてもらっといて1週間しか続かなかった。本当になんにも続かね〜。死にて〜。とか思っちゃった。普通の人と同じ事が出来てなくて、焦っちゃう。一生懸命健常者の皮きて頑張ったけど無理だったぁ〜。こゆとこでもう幾ら頑張ろうと目指してる普通には二度と戻れないんだなぁって自覚しちゃうね。悲しい😢普通に戻れない癖に頭だけマトモなんだから。狂って生きれば楽だろうとは思うけどそこまで繊細な神経でもなくて、人の目とか気になって無理だなぁと。どっちつかずなの。

頑張ってみてもこの程度。飛ぶ高さは出来るだけ低く設定してるつもりなのに。まだ私の理想は高いのかな。なんか勢いだけで書いたから最後纏まりないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?