見出し画像

【akane独占インタビュー】#第二回インタビュー争奪戦第1位

今回はnanaLIVE内で行われた【#第二回インタビュー掲載争奪戦】で見事1位に輝いた「akane」さんにインタビューさせていただきました!

☝️第二回インタビュー争奪戦の詳細はこちら☝️

第1位 |akane


──それではさっそくインタビューをさせていただきます!まず、このイベントに参加しようと思ったきっかけについて教えてください!

akane:nanaの知り合いに誘われて参加しました。

──そうなんですね!ちなみにどなたですか?

akane:今回の「第二回インタビュー争奪戦」で2位だったユーザーさんです。nanaLIVE配信中に一緒に参加しないかとお誘いいただきました。

──なるほど!ある意味ライバルが増えることになるけど誘ってくれたんですね!

akane:はい。一緒に戦う相手が多い方が盛り上がるからということで・・・

──おぉ!イベント企画担当としてもそこまで考えて参加してくださっているなんてなんだか嬉しいです( ;  ; )ありがとうございます!誘われた後はすぐに参加を決めたんですか?

akane:いえ、やっぱり少し悩みました。でもnanaの相方が「やってみたいならやってみなよ!」と背中を押してくれたので参加を決めました。

──相方さんのアドバイスがあったんですね!

相方のumeさん

──nanaはいつ頃からやっているんですか?

akane:まだ3ヶ月くらいなんです・・・!


──そうなんですね!既にたくさん投稿してくださっているのでもっと前からかと思っていました・・・!nanaを始める前からも歌い手活動はされていたんですか?

akane:はい。中学生の頃からグループで活動したり配信したりしていました。

──長いこと活動されているんですね!グループ活動は何かきっかけがあって始めたんですか?

akane:最初はゲーム好きなグループとして集まってたんですけど、歌も好きなメンバーだったので音楽活動もしてみようということで始まりました。

──ゲーム好きとして集まったけど音楽もできるメンバーなんて多彩ですね!普段はどんな音楽を聴くことが多いんですか?

akane:懐メロとかK-POPを聴くことが多いですが、最近の曲も聞いたり歌ったりするようにしています。

──nanaにも歌から声劇まで幅広いジャンルを投稿してますもんね!

akane:はい。もともとボイス系のアプリで配信とかもしていたのでその経験をいかして声劇とかも投稿しています。

──たくさん投稿してくださって、イベントにも参加いただいてて、嬉しいです。今後のnanaでの目標はありますか?

akane:まだまだ新人ですが公認クリエーターにはなってみたいなと思ってます。あとはイベントもまた参加したいです。

──イベント参加お待ちしています!どんなイベントがあったら参加したいと思いますか?  

akane:文房具や食べ物など日常的に利用するものが特典にあればもっと参加したいと感じる人が増えてくと思います!

──なるほど!確かに賞品は大事ですよね!今後も配信も投稿もイベント参加もお待ちしています。

akane:はい!相方ともたくさん投稿したいねと話しているので今後も活動を頑張ります!

──本日はインタビューありがとうございました!

akaneさんのSNSはこちら☝️


これからのakaneさんの活躍に乞うご期待です!
nanaでは今後もいろいろなイベントを開催する予定なのでみなさんぜひチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?