見出し画像

【NEWS!!】nana初の公式ガイドブック『nanaをもっと楽しむ本』が発売決定

※こちらの記事は2017年7月31日に公開したものを転記したものです。

こんにちは!nana広報係のスズエです。明日から8月!もう8月!!!

みなさん、夏休み満喫してますか〜!??今日は、夏のBIGなお知らせをお届けしまする〜〜〜(((o(*゚∀゚*)o)))

な、な、な、なんと・・・

nana初の公式ガイドブックが発売されることになりましたーーーーー!!!
その名も、『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』!


表紙をどどーーーーーーーん!!!

画像1

見本誌がやってきたゾ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!

画像2


どんな本なの?

ということで、とっても嬉しいことにnana初となる公式ガイドブック『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』が発売されることになりました!

なんだか早口言葉みたいですね。止まらずに3回連続で言ってみましょう。+(0゚・∀・)

『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』

で、どんな本かといいますと・・・。

画像3

nanaってどんなサービスなの?どんなことできるのか?といった疑問
基本的な使い方
ユーザーさん同士のつながり方
うまく聴かせるための裏ワザやテクニック
マイクや楽器とスマホのつなげ方
ユーザーのみなさんの使い方事例

などなど、nanaを使う上でのHOW TOをすべてまるっとまとめた極上な一冊なのです。

nanaに興味がある方や最近nanaをはじめたばかりの方から、すでにnanaをヘビーに楽しんでくださっている方まで、みなさんにお楽しみいただけるガイドブック!

nanaでもっと活躍するために、より良いサウンドをつくるために、より深く楽しむために、ぜひ読んでいただきたいと思っています^^

このガイドブックさえあれば、nanaを熟知できること間違いなし!

ネット時代の今、世界中に音楽を発信し世界中の音楽好きとつながるツールとして、ぜひnanaを攻略してください♫

【目次】
第1章 nanaを始めよう!
第2章 サウンドを録音、投稿しよう
第3章 コラボしよう!
第4章 "いい音"で録音するテクニック
第5章 機材を使ってもっと良い音を出そう
第6章 nanaをもっと楽しむテクニック
●みんなの使い方ファイル
●Special Interview ぽん(ORESAMA)

【監修】
nana music


気になる発売日は?!

発売日は、2017年8月26日(土)です!

8月26日といえば・・・・・・

そう!夏の一大イベント、「nanaフェス2017」の開催日!ヽ((○^∀^○))ノ

nanaフェス会場の物販コーナーでも、このガイドブックを販売いたしまーす!

そして朗報!nanaフェス会場では数量限定で、ガイドブックを"nanaフェス特別価格"にてお求めいただけます☆nanaフェスの思い出に、これからもっとnanaを極めるために、当日会場にいらっしゃる方はぜひチェックしてみてくださいね♫

nanaフェス行けないよ〜〜〜!という方もご安心を!本書は、2017年8月26日(土)より全国の書店およびヤマハ特約楽器店、オンラインショップにてお求めいただけます。

インターネット、またはお近くの本屋さんや楽器店にて、nana本チェケラしてください!

おわりに

nana初のガイドブック『歌や演奏の投稿からうまく聴かせるコツまで nanaをもっと楽しむ本』。

いつもnanaを使ってくださるみなさまからの熱いご支持と応援があってこそ、発売することができました。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんの音楽ライフ・nanaライフがもっと楽しくなる1冊ですので、お手にとっていただけますと嬉しいです。

8月26日の発売日をどうぞお楽しみに☆ミ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わ!嬉しいです。今後もnanaについて発信していくのでフォローもぜひ
音楽SNSアプリ「nana」を運営する、株式会社nana musicの公式コーポレートメディアです。nana musicが描く未来から日々の社内での日常まで、幅広いトピックスをお届けしています。 http://nana-music.com/

こちらでもピックアップされています

nana最新情報
nana最新情報
  • 205本

音楽コラボアプリnanaの企画・各種最新情報をお届けいたします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。