見出し画像

5日目

今日は相方と過ごした。

相方は不定期な休みの仕事で、この数カ月一緒に外出なんてしてこなかった。こっちが無職でも関係ない。でも何とかこの日は休みを取ってくれた

なのに雨。

晴れていたら遠出をすることも考えたが、雨で明らかに近場で。。な雰囲気。それならそれなりの1日を過ごすことを考えよう。

結局いつもの『新宿』だったけど

ビュッフェランチ。服を買って、本屋で各自好きなジャンルをウロウロ。疲れた後は駅地下のドトールで一息。家近くに戻って近所のオリジン弁当で夜ご飯買って家で食べる。一緒に過ごした時間は久々10時間近く。

特別感はあまりなかったけど、これはこれで楽しかった。次はいつになるか全くわからないけど。2人で過ごした日のほうが書くこと少ないなあww

退職した会社から引継ぎ事項の質問で連絡がきた

退職が急に決まって、後任もまともに決まらないまま辞めたので、やはりというか会社から連絡が来た。質問にはきちんと回答して返信したけど過去に引き戻されそうになる。来週はもう来ないよね。。。なんだか都合いいよなと思うけど自分が必要とされたことに少し安堵。

ああ、だめだだめだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?