副業ザギにあった20歳学生の日常をお届け

今日で大学のテストの山場は終わりました。
あとは学力のテストというよりかは実力のテストと作品の最終課題ですかね。
はあーやっと落ち着きを手に入れられる。

本格的な夏休みに入ったら、バイト、バイト、バイトバイトバイト、、、
とにかく働きまくらないといけない日々の始まりです。
みなさんいいアルバイトがあれば紹介せてください(笑)

笑ってもいられないです、先日弁護士さんの方から連絡の取れる時間を確保してくださいというメッセージが来ました。
何か進展があったのでしょうか。

居ても立っても居られない私は、今の時期のような大学の活動とアルバイトで時間が限られているのでアフィリエイトの少し学んでいました。
InstagramやTikTokから飛んで見に来てくれている人もいるんでしょうか。
私のアカウント広告だらけですよね。
まだまだSNSビジネスは奥が深いです。
生半可な気持ちでできたものじゃありません。

あぁ、パソコンのやりすぎで腰が痛くなってきた。
こういう椅子買おうかなあ。。。

話題変わりますが、今日からはAIの生成をしてTikTokを投稿し再生数が伸びるのかを実験しています。
AIの生成も初心者だし、何事もわからないことだらけではありますが、とりあえずやってみる精神で頑張ります!!
ついでなのでAI貼っておきますね。

今日はいつもより早く眠れそうです。
みなさんおやすみなさい、明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?