今年1年で私がやりたいこと

こんにちは!

ページに来てくれてありがとうございます!

私の事知らない人ははじめまして!😳

今日は、note開始記念なので、
自分の今年やりたいこととか、
そういうのをここでシェアしたいと思います!

私が今年1年でやりたいこと3つ紹介します!

1.仕事で結果を出す

すごいアバウトですが、今私は塾とマクドナルドで仕事しています。来年からは塾だけになる予定。派遣は土日にするかもって感じで。

塾はとくに、とにかく結果。結果。結果。
テストでいい点取れたか、志望校に受かったか、少しでも理解ができたか。

この様々な結果に対して人一倍コミットして
結果もついてくるように邁進したいなと。

2.起業に向けての知識を蓄える

私は将来塾をやります。
「環境にできる限り左右されず、子供たちが勉強面においてフェアに戦える世の中を作る」
「戦うにしても、将来にモチベーションがないと頑張れない。だから色んな大人を知って欲しい。自分の未来に期待できる子供たちが増えて欲しい。」

もう少し端的に書けるように落とし込みますが、こういった理念を持って、

塾をやりたいなと思っています。

そのために必要な知識はこの1年で蓄えておきたい。本でもネットでもなんでもいいです。起業に必要だと思われるもの、なんでも教えてください。お待ちしてます。

3.同じような目標のもと奔走する学生、大人に会いに行く

たくさんいます。
もう既に有名な人。これから!って人、既に何人かみつけてます。

その人にあいにいく。
話を聞いてもらう。
考えてることを教えてもらう。

そうして自分の中にあるものを高めたり、
変えていったりする機会に使いたい。

やるとしたらこの3つ。絶対やる。
いろんなひとに協力をお願いしたり、
するかもしれませんが!

この1年どうか暖かくみまもっててください!
結果を出せるように1年奔走します!!!

#学生 #仕事 #note #初投稿 #やりたいこと #塾起業 #ビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?