見出し画像

Youtubeの登録者数

今回は、現段階のYoutube動画本数、登録者数を可視化できるように

数字にしてみました。


〈現段階〉

動画本数→28本(そのうち歌17本、その他11本)

登録者数→1,800人


歌が17本とは、改めて見るとまだまだ少ないと実感しました笑

日数にすると、

まだ1ヶ月も経っていませんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)!


私は去年1年半、SHOWROOMという配信アプリで毎日歌配信を行なっていました。

そこで、現在約4,300人のフォロワーさん。


Youtubeが分母は大きいと思うので、

また1ヶ月後にもnoteに、現状をメモを更新していこうと思います。


登録者数1万人突破できたら嬉しいなぁ


Nanami🍯


いただいたサポートは音楽やセルフプロモーションの活動費に使わせていただきます🍎🍏