見出し画像

ななみエアラインnote教材✈︎①〜エアラインに就職したいと思ったらまず、始めてみること&辞めること〜

みなさん、こんにちは😃ななみです!note教材の第一回目です✨
今回は初回ということで基本の「き」!!
エアラインに就職したい、でも何を準備したらいいのかわからない!という大学生の方、そして既卒で初めてエアライン受験を目指される方向けの記事になっています。
エアライン受験に関して、私はありがたいことに新卒既卒合わせて4社から内定をいただきました。うち、3社は既卒になってから。新卒時代に間違った準備をしていたせいで、志望していた国内エアラインは全滅。土日も休まず、準備していたのになんで?ということで、エアラインを目指す方がこれから効率良く合格を目指すために始めてみること、考えてみること、やってみること、これは時間がもったいないから辞めることをかなり詳しく書いていきたいと思います💓

ここから先は

4,163字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?