見出し画像

日系大手エアラインからLCCへ転職した理由

こんにちは☺️ななみです!
本日はなぜ私が日系大手エアラインを退職し、LCCのエアラインに転職しようと思ったのかその理由をお話しします✨

当然ですが、LCCの採用を受けた時ものすごく理由を聞かれました。実は私は、このLCCだけでなく、在籍中から数社国内エアラインも受験していました。自分は大手には合っていない。出来れば国内線のみの会社で働きたいな…。国際線があったとしても近距離路線のみがいいな。なんて思っていました。

ここから先は

1,861字

¥ 250

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?