見出し画像

生搾りオレンジジュースを自販機で?

シンガポールへ出張へ行った際、結構見かけるこの自販機。「i.jooz」。見かけるたびに気になっていた自販機。字の通り生搾りのオレンジジュース自販機です。自販機でフレッシュジュースが飲めるなんて。。

常に真夏の気温のシンガポール、さっぱりとしたフルーツジュースが飲みたくなります。しかもこちらシンガポールドル2ドル(約160円)。魅力的すぎる。

買っている人を見たことがなくて、買う時ちょっと勇気がいるなあと思っていたのですが、この間渡星した時、ついに買ってみました。

お金を入れると、そこからオレンジを絞り始めます。本当にフレッシュだ。なんだかわくわくしますね。

あっという間に出来上がり。蓋までしてくれるの○。ストローは自販機に備え付けのを取ります。

飲んでみた感想。美味しい。シンプルに。求めていたオレンジジュースです、変な甘さとか癖とかなく、オレンジそのままっていう感じ。サイズは少し小さめで飲み切りやすい。

今度見かけたらまた買おうっと。

画像1

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?