見出し画像

5.お腹の中の動き~エイリアンがいる感覚~

こんにちは。みなみです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

さて、私の妊娠も順調に進み、お腹が段々と大きくなってきました。
お腹が大きくなってくると同時に新しい現象が!!

なんと・・・お腹が勝手に・・・「動く!!!??

自分の意思とは反して、お腹中でもぞもぞとした動き出しが始まりました。

一般的には胎動と言われ、
・赤ちゃんの動きが分かって嬉しい~
・元気いっぱいの証拠
などと言われたりしているようですが、

私にとっては大きな恐怖以外の何物でもありません笑。

だって急にお腹の中で動き出すのです。
ここにいるぞ~って存在を強く主張するように、日に何回も強烈な動きを見せるお腹。

もはやこれはエイリアンの奇襲です。

最近はお腹に小さなエイリアンがいると思うようにしています。

同じ想いの方がいてくださいますように・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?