見出し画像

生まれて初めてできた夢



私、生まれて初めて夢ができました。
私、やりたいことを見つけました。



そんな大切な想いをここに
大切に綴ろうと思う




今までずっと幼い頃から将来の夢を書く欄を気持ちよく埋めることができなかった




それは悪いことでも、ダメだったところでもないと今も思ってる。

私には夢がない理由がある
それは、いつだって今が一番幸せで今が一番楽しくて、満足していたから
私には夢なんて必要のないことだと思っていた。



夢を持つ
夢を追いかける
そんな重たいものを背負うと100%で今を楽しめないと、私なりの根拠を持って夢を見つけようとはしなかった。


そんな私が
夢を持つ彼とお別れし
夢を持つ素敵な人たちに出逢いました

きっと別れだけでも、出逢いだけでも、
どちらか片方だと私の心を動かすことはなかったんだと思う。

この2つがある意味同じタイミングで合わさったことによって
私は夢を持つことになりました。



夢に妥協は禁物

現状維持は停滞


その言葉の意味が初めて分かったの


let's step up !


いつかのために、
いつか役に立つだろう。
と、将来に期待するのはやめました


"いつか"なんて来ないから
今この瞬間、前進します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?