見出し画像

文章を書くことで起こる私の喜怒哀楽

・・この文章、沢山の読者がいて、多くスキがもらえてる。嬉しいな~
    あれ?この文章も意外と反響があったんだな。
・・なんだかテーマは浮かんだのはいいけど、内容が途中から書きにく      くなってきたな。しかも、締めの言葉がなんだかしっくりこない。モヤモヤした感じもするぞ。
・・えーこの文章、自分では満足したし、内容も興味持ってもらえると思ったのに、スキがない・・そもそも読まれている数が少なすぎる。悲しいな・・
・・自分の納得できる文章がかけた!かなり満足な状態。
    なんだか快感!でスッキリする。

これらは、私がnoteで文章を書いていて日々感じる喜怒哀楽です。
予想していたのとは違った反応が返ってきて、面白いと思います。
そして、こんな感情を引き出してくれるnoteに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?