見出し画像

ほうれい線って描く?

他のプラットフォームでのプロフィール画像は、自分で描いた似顔絵を使用しています。※こことは違い友達とも繋がっているアカウント

なかなか気に入っていて数年使用しています。

でもここ最近しっくりこなくなってきたんですよね。


なんていうか…若過ぎる。


似顔絵のつもりで描いたイラストが、今の自分とかけ離れていくのがちょっと悲しいんですよね

(それを言ったらこのアカウントの画像なんて詐欺もいいところなんですけど、画像生成AIで自分の理想の姿を作ったものなので、これはこれで割り切っています)

目尻にあるちょっとしたシワとか、ほうれい線とか、似顔絵描いた時なかったんだよ…


自分の似顔絵(アイコン)にほうれい線を描いてる人って何歳くらいの人なんだろ。


いつから描き始めたのか気になる。

うーん、でもまだ描きたくないんですよね。


シンプルな絵柄でほうれい線を描かずに30〜40代の女性を簡単に表現できる方法 


ないかなー