見出し画像

ひま部xミスミスターコンイベントmovie公開!

みなさまこんにちは。

1月12日に女子高生ミスコンと男子高性ミスターコン(2018版)のファイナリストのみなさんがひま部の公式ファンクラブの部員さんたちのためにイベントを行ってくださいました!

ミスコンミスターコンの思い出の振り返りパネルトークの後、応援しているファイナリストの私物がもらえてしまうビンゴゲームがあり、そして最後にファイナリストと部員たちがみんなでワイワイと交流しながら書初めをしました!

会場大盛り上がりになりました!

みんなの素敵な笑顔をみて、改めて、人と人のつながりをサポートするというのは、いかに大事でやりがいのある仕事か、再確認できました。
もちろん、こんな素敵なイベントができたのは、参加してくれたみなさんの愛情と暖かさと、企画してくださった方々のおかげです。

部員たちで一緒に楽しく遊んだ日をしっかり記憶に残すために短いムービーを作りましたので、こちらで公開したいと思います!
ひま部運営側から大大大感謝の気持ちを込めて作った動画です。


これからも楽しい企画たくさんありますので、
どんどん一緒にハッピーな思い出を作っていきたいとおもいます!

ひま部のことよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?