見出し画像

pause フレッシュネスバーガーでバーガーをたべない選択という名の日記

今日はSSR夫がお休みの日。

なのでわたしも勉強はお休みと勝手に決めて、だらだらと一日を過ごしています。

夫は先日健康診断に行って、前回より5キロ減ったねー!と病院の先生に言われたそう。

それを聞いた旦那は、この人俺のこと覚えてるの!こわっ!となったそう。

前回の結果が隣に記載されてるの気付かないという天然なところもある夫。かわいい。

今日はギリギリの七時台に起きて、昨日から続けてる(笑)筋トレをして、

お昼ごはんに昨晩の残りのお鍋を使った、力士が食べてそうなくらい大盛りの雑炊を食べたら

二人して眠くなってお昼寝してしまった。

30分のはずが、1時間半経って目が覚めたけど、まあ、そんな日もありますよね。

ちょうどそんなタイミングで、こないだノリで注文したタロットカードが届いた。

とても元気な郵便局の人で、なんだか元気をもらえた。

早速タロットを開封。

朝からどうするか決めかねていた「焼肉いくかどうか」をタロットで占ってみた。

はじめてのタロットカード占い。

教本とにらめっこして、結論は、、

「今日は焼肉です!」

基本ポジティブシンキングな私達なので、良い感じでタロットカードを日常に取り入れることができそう!笑

(都合の良い解釈ともいう)

そういうわけで、今は焼肉までの時間を(有効に)潰すためにフレッシュネスバーガーにて執筆しているのでした。

画像2

フレッシュネスバーガーのバーガーはクラシックベーコンチーズバーガーみたいなやつが1番すき。

1番って言っても、他にはあんまりたべたことがないのも事実。

それにしてもクラシックなんちゃらは美味しかった。

高いハンバーガーって、やっぱ値段なりの価値があるんだな!って教えてくれた。

ハンバーガーらしいハンバーガーが食べたいなってなったときに、普段マックに行く人がビッグマック以外の高いバーガー頼むんだったら、もう数百円だしてフレッシュネスバーガーに行くことを私はおすすめする。

それかおとなしくビッグマックを食べよう。

あれは裏切らない。

そんでもってフレッシュネスはバーガー以外もすごいですよ!

16時からのハッピーアワーはビール、ハイボール、ワイン赤白、が一杯190円。

対象店舗は限られてると思うので、調べてみるのをおすすめします!

ドリンクだけでも大丈夫ですかー?と注文時に聞いたら、快くOKをくれました。

店内もおしゃれ感あり、まったりした時間が流れてます〜

画像1

そんな感じで、焼肉に向けて英気を養う休日の夕方なのでした。

めっちゃたべるぞー!!!!

では本日はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?