10/17【新月】願いごとをする日

今朝の4:31にてんびん座の新月を迎えましたが、

恐ろしいというか不思議なことが。笑💦

世界観つよめな知り合いが夢に登場し、とても嬉しいことを言ってくれながら思い切り頭をゴン。と淵にぶつけて血を流した瞬間に目が覚めたら4:31分でした。

いろいろな意味で衝撃的な目覚めとなりました。

今日は新月です。

まっさらな月がここから満ちてゆくサイクルに入るので、

新月に願いごとをしたり、ゼロから新しいことを始めると実りやすいと言われています。

本当に自分に必要なこと、必要ないものを断捨離してリセットするとよい日です。

今日ひらめいたことはたくさんメモするのも良いかもしれませんね。

・・・こういう話、割とすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?