見出し画像

#15 おばたのおにいさん6選【睡眠前に】

こんばんは。nana. です。

画質あら。

今日は会社でオンライン飲み会をはじめてやりましたぁ。

ついに利用者数3憶人のうちのひとりになってしまった、なんか悔しい(笑)

そして学校も始まりとにかく忙しく時間がないので死ぬほど笑えるやつ貼っておきます。

そろそろ毎日更新も終わりが近づいていそうです。。

24時間短い!

いっこめはこれ。

絶対小学校でクラスにひとりはいる。

コータシリーズすきなので、最近のモノからもうひとつこれ。

いやいる。ふりまわしちゃうやーつ。

後これも地味に好き。

途中ででてくるおばたのおにいさんがじわ。

いやほんとに全部好きですね。

このクオリティの絶妙な高さが天才。

しかも何回見ても笑えるのがすごい。

みなさんも疲れたときはおばたのお兄さんのアカウントを隅々までみてはいかがでしょうか。

顔筋鍛えられます。

こんな時短になっちゃってすいません!(;^_^

おやすみなさい。

また明日更新します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします☺ブログの運営費や今後の活動費に利用させて頂きます。☺