見出し画像

『36歳ワーキングマザー』転職活動始めました!♯05転職エージェントから大手サイトへ

ビズリーチに連絡を頂いたエージェントの中から、何人かと面談をすることにしました。
その中には大手サイトのエージェントさんもいて、ビズリーチは大手サイトの営業媒体にもなっているんだな、と気づきました。
転職活動を始めた時は『いいところあったら行きたいな、まずは情報収集かな』くらいのテンションだったのですが、こうやって実際エージェントさんと会話し、魅力ある求人を見て、転職したい理由を話していると、士気が高まってきますね。
大手サイト《パソナキャリア》さんは、履歴書と職務経歴書を添削していただけるとのことで、登録することにしました◎

nanamaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?