見出し画像

nanaleaf ピアス 「輝(きらめき)」 ドロップ型 マーブル 樹脂 + デザイン ゴールド フープ ☆ 2色 ☆ エレガント 上品 華やか 揺れる NEW!

画像1

ネイビーとアイボリーの2色ご用意しています。

秋のキラキラとした光をイメージして作りました。

ドロップ型パーツの表面は、エポキシ樹脂で控えめなマーブル模様になっており、裏面はメタリックなデザインパターンとなっています。

後ろから見てもステキなデザインです。

フックとドロップ型パーツの間には、デザイン製のあるゴールドフープをあしらいました。

つやのある樹脂とゴールドのきらめきにより、エレガントで上品なアイテムです。

大きすぎず、小さすぎないデザインなので、普段使いしやすいです。


華やかな印象があるので、あまり派手なアクセサリーをつけたくないけれど、少し自己PRしておきたいときなどにオススメです♪


◎マスクをしていても、エレガントで華やかな印象を与えてくれます◎


気分が少し落ち込んでいるときでも、シンプルで控えめなデザインながら、
強いエネルギーを秘めた作品は、生命力を高め、心を明るくしてくれるでしょう。


カジュアルな場面でもエレガントな場面でも使えるアイテムです。


****************
nanaleaf(ナナリーフ) オンラインショップ

 https://www.nanaleaf.com

minneのお店

   https://minne.com/@nanaleaf

creemaのお店 

 https://www.creema.jp/c/nanaleaf

******************

この記事が参加している募集

活動の励みになります!どうぞよろしくお願いします!