見出し画像

とにかく使ってみないと分からない、それは結婚と同じ。

硬いのか柔らかいのか。
フィットするかしないか。

どんな枕も同じだと思うが、使ってみなければ分からない。

BAKUNE MAKURA⁡は
高反発と低反発のハイブリッドが適度な弾力と硬さで寝返りを打ちやすい。
程よいフィット感がある。
自分好みにカスタマイズできて全体の高さ調整ができる。

けど。。。

全体が一緒に高くなったり低くなったりしちゃうから、横向き寝の時、両サイドだけもっと高い方がいいのに、っていう希望は叶わない。


仰向け寝の時はちょうどよく真ん中が1㎝くぼんでいる設計で、頭の高さが変わることなくいい感じ。

硬めに感じるので柔らかいとかふわふわが好きで、包まれて寝たい人にはおすすめできない。

硬めが好きで、高さの調整ができる枕をお探しの方におすすめ。


結婚もしてみないと本当の良し悪しは分からない。
最初はどんなに良いと思っても、お互いに見ぬふりをしているところはたくさんあって、本来の人間性が出た時に初めて気づく、、、

昔は違ったのにとか、逆にこんな良いところあったんだとか。

枕選びは結婚の条件に似ている。
どこを重視するのかで決まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?