頑張りすぎずがんばる🤗

おはようございます✨✨

苦手意識から 開放され✨✨
新たな 光を発する🌈🌈🌈🌏

施術を通して、
日々感謝と感動を頂いています🥰

40代から考える 
この先動き続ける体作り 
諦め女性のための 
理想実現セラピスト
今井 美智子です🌻

80代女性
自分のからだが動かなくなり
誰かのお世話になるのは、嫌だ
そう思って、日々 ストレッチや
健康に良いという情報を取り入れ
努力されています🍀
それでも、
今まで出来ていたことが
出来なくなったり
物忘れをしたり
続けていたことが続かない
その結果、不安や焦りを感じる
もっとやりたいことがあるのに…
頑張る、頑張り続ける女性だからこそ、
結果を早く望んでしまい、
無理をする(失望する)
そんなお話を聴きながら、
今のおからだの状態に合った
トレーニングをお伝えしました☺️
日々、繰り返していた
トレーニングは、
結果を望み過ぎて 少しハードなこと
されていたようで、
ハード過ぎて 辛い、キツイと思い
続かなかったようです。

コレなら出来る!!

『頑張りすぎず、がんばる🥰』
と笑顔をみせてくれました☺️

施術に来たときは、
不安や 痛みを語り、
表情も 「早く施術してー!」
という印象ですが、
施術をしながらお話をお聴きしていくと
夢や希望を語り✨自ら
お悩みに気付き、解決に向かおうと
されます🤗

その瞬間に 立ち会える🌏
私の至福のとき🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?