見出し画像

生きるちからをはぐくむ

#生きるチカラを育む 

4月
宇和島 セッションの
ご案内です💕

わたしには、なにもない。
わたしには、できない。
うちの子は、なにか
させなきゃ!

何もない。
って、
ことばにしちゃっていませんか🥲

何者でもないから
なにものかに
なろうとする!

応援したいけど、
私で良いのかな?
私は、誰かのために
なっているのかな?

頑張りすぎちゃって
こころとカラダが
助けて〜って
言っています😂

あなた自身が
持っている
チカラ エネルギーが
有ります☺️

可能性があります!

現在地を見失っていると、
ナビの道案内も
何処へ行けば良いか
わかりません😂

だから
応援しています✨✨

まずは、
自分を知ること😄

🍀自分を知りたい方!
🍀未来に向かいたい方!
🍀誰かの応援をしたい方!
🍀いつも笑って過ごしたい方
公式ライン登録し、
【セッション希望!】と
コメントください😄

お友達記念に
30分
お話しましょう!
自分を知る!方法を
お伝えします❣️

https://lin.ee/wW9m7qk

#こころとからだを
整える
#サロンナナーラ
#機能神経学
#自分を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?