マガジンのカバー画像

SBINFT Market

12
SBINFT Marketの使い方の記事をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

NFTご購入方法(仮想通貨 ETH/Polygon)

SBINFT Marketでは、NFTの購入に仮想通貨(ETH/Polygon)とクレジットカードを利用することが…

3

NFTの出品方法(オークション出品)

まず、SBINFT MarketにてNFTを出品するにあたり、前もって準備が必要なものは以下の通りです。…

3

SBINFT Marketに仮想通貨ウォレットを接続する方法

まず、SBINFT Marketログインするにあたり、前もって準備が必要なものは以下の通りです。 仮…

クレジットカード決済でのご購入

SBINFT Marketでは仮想通貨(ETH / Polygon)の他に、クリエイターが承認した場合のみ、作品を…

NFTの出品方法(通常出品)

まず、SBINFT MarketにてNFTを出品するにあたり、前もって準備が必要なものは以下の通りです。…

8

オークション入札方法

SBINFT Marketでは、NFT作品を通常出品とオークション出品の2種類で出品することができます。…

NFTを発行(MINT)する方法

まず、SBINFT MarketにてNFTを発行するにあたり、前もって準備が必要なものは以下の通りです。 これら3つを準備しておきましょう。 下記の「NFTの投稿」ページは、個別に承認を受けた方のみがアクセスをすることができるクリエイター専用ページです。NFTの発行はこのページで行います。 それではSBINFT MarketのNFT発行手順を解説して参ります。 はじめに:ご説明のための実演の設定この記事では、NFTを発行(MINT/ミント)する手順を解説いたします。

プロフィールを編集する方法

SBINFT Marketではアカウントを作成することができます。アカウントにログインができた方に向…

2

【ガイド】公認アーティスト|NFT作品を出品する

SBINFT Marketでは、NFTを発行した作品を「通常」と「オークション」の2種類の方法で出品する…

8

【ガイド】一般ユーザー|作品を購入する

SBINFT Marketでは、作品を「通常」と「オークション」の2種類の方法で購入・出品することが…

1

【ガイド】SBINFT Marketのご利用方法

すべてのユーザー|ウォレットを作る 仮想通貨を保管するためのウォレットを作成します。SBIN…

4

「購入手続きに進む」をクリックできない!ネットワークの切り替え方

NFTのご購入画面で「購入手続きに進む」をクリックできないことがあります。 これは、ネット…