見出し画像

イラスト展【cells-illustration-vol.5】参加レポート

9月8日(土)〜10日(月)の3日間、原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されたイラスト展【cells-illustration-vol.5】に参加いたしました。

私は、「頑張り屋さんのあなたに贈る花束」という新作イラストを展示させていただきました。

花束を贈るとき、花言葉に想いを込めて花を選ぶと思いますが、今回のイラストは、まさにその気持ちで花を束ねてゆきました。

こちらのイラストは、今後デザインを加えてグッズ展開していきたいと考えているので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


現在は、音楽紙芝居ユニットnanakusabueとしての展示が、9月17日から始まっています。会場は同じく原宿デザインフェスタギャラリー。絶滅したはずの動物達が暮らす「ゼツメツ動物園」のイラスト展示とグッズの販売をしております。

音楽をテーマにした企画展「音ノ絵展」
2018年9月17日(月)〜10月14日(日)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿EASTアートピース
https://designfestagallery-diary.blogspot.com/2018/09/vol2-ap-1119.html

展示の様子などは、TwitterInstagramで随時ご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いします…!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?