nina

古くて懐かしいものを描くイラストレーター。イラストを用いたオリジナル雑貨ブランドを展開。【音楽紙芝居屋さんnanakusabueとしても活動中 http://goo.gl/ifucn7 】atelier nanakusa所属。
固定された記事

自己紹介とプロフィール

nina / にな 古くて懐かしいものを描くイラストレーター。 デザイン事務所に10年勤めたのち、独立。 雑貨ブランド"nanakusa"にてイラストを用いたオリジナル雑貨を展開中…

3月の記録

少し遅くなってしまったのですが、3月の記録を。私にとって3月は、冬から春に季節が変わり、前向きな気持ちを思い出す月です。 ▶︎PAPER WORK 前半は確定申告をはじめ…

2月の記録

2019年が始まって、あっという間に2月が終わろうとしています。 2月は他の月に比べて日数が少ないということもありますが、それにしても短いと感じる1ヶ月間でした。 …

1月の記録

毎日あったことを忘れないように、ブログにのこしていこうと思います。 ▶BLOG 今月は私の所属する音楽紙芝居ユニットnanakusabueのブログ強化月間として、沢山のブログ…

9月のまとめ

始まった頃は半袖だったのに、後半はすっかり長袖を着込むようになりました。そんな9月の出来事を振り返ってみようと思います。 ▶展示のこと 9月の前半で大きかったのは…

イラスト展【cells-illustration-vol.5】参加レポート

9月8日(土)〜10日(月)の3日間、原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されたイラスト展【cells-illustration-vol.5】に参加いたしました。 私は、「頑張り屋さんのあな…