見出し画像

2月の記録

2019年が始まって、あっという間に2月が終わろうとしています。
2月は他の月に比べて日数が少ないということもありますが、それにしても短いと感じる1ヶ月間でした。


▶︎打ち合わせ

春からの催しにむけて、nanakusabueの打ち合わせが多い月になりました。少しづつお知らせしていけると思うので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


▶︎撮影

ずっと撮りたかったnanakusabueの楽器に関する映像の撮影をしました。編集作業を少しづつ進めているので、近々お披露目できるといいなと思います。

▶︎MOVIE

今月は6本の映画を見ました。

ドキュメンタリーや歴史を題材にした作品を多く観ていたようです。最近、雑談をしていて気づいたのですが、私は本も映画も物語を楽しむため…というよりは、情報を得るために読んだり観たりする傾向があるようです。自分は物語を作ることが多いのに不思議ですね。


▶︎手帳

手帳カバーを作り始めました。ぴったりのサイズの手帳カバーが見つからないので、自分で作ることにしました。黒い布地に白いウール糸でお花の刺繍をしたシンプルなものになる予定です。


▶︎2月の記録

1月に体調不良で崩れてしまったスケジュールを追いかけ続けるような1ヶ月だったように思います。そして、SNSなどにまだ発表できない準備や、事務処理作業の多い月でもありました。3月はそのあたりも少しづつお知らせができていけると良いなと思います。

nina

毎日のリアルタイムの記録は、
twitter▶︎ https://twitter.com/2_nina_7
instagram▶︎ https://www.instagram.com/nina_nanakusa/
で更新中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?