見出し画像

ミキサー要らず!手軽にビーツスムージー

『生き生きするビーツスムージー』


南信州で愛情たっぷりに育てたのビーツリンゴいちごを贅沢に使った
ミキサー要らずの瓶入りスムージーです。

生き生きするビーツスムージー(190g)

毎朝、大さじ1杯(≒小さじ3杯)分ほどを目安にヨーグルトなどと混ぜて食べてはいかが?(毎日1杯で14日分※360gの場合)

「ミキサーでスムージーを作るのが大変」
「健康のためにスムージーレシピを考えるのが面倒」

そんなお悩みありませんか?

『生き生きするビーツスムージー』なら…

★POINT
◎瓶入りで加工済みだからミキサー不要。ヨーグルトや豆乳と混ぜるだけで簡単スムージーが完成!
◎砂糖・人工甘味料不使用。ビーツ・リンゴ・イチゴを使用して自然の甘みを引き出しました!
◎ポリフェノールが豊富な「デトロイト・ダークレッドビーツ」を使用しているのでアンチエイジング効果抜群!

1日スプーン1杯!栄養豊富なビーツを日常に取り入れませんか?

ビーツスムージー美味しさのヒミツ

①おいしさ:


長野県産イチゴとリンゴがたっぷり♪

本製品にはビーツの他、長野県産のリンゴ、完熟あきひめイチゴを配合しています。ビーツ特有の臭みを消し、甘味と酸味のバランスのとれた、爽やかな味わいに仕上がりました。


②見た目:


鮮やかなピンク♪(ヨーグルトと割っています)

ビーツの特徴でもある真っ赤な赤は、ベタシアニン色素といいますが、非常に繊細で、アルカリ性のものに触れると黄色く変色してしまうのが加工を難しくしていた要因でした。

変色を防ぐために、特許申請をした独自技術を使い、PH値を一定の値に維持しておくことで、鮮やかなルビーのような赤色を再現することが可能になりました。

③ビーツの品質:


独自の安全基準を設けて栽培しています

七久里農園のビーツは抗酸化作用のあるポリフェノールを豊富に含む「ベタシアニン色素」を多く含む品種を使用しています。
栽培期間中はの農薬を使用せずに、草取りも社員が手で丁寧に行っています。

お客様の声

ビーツスムージーをお試しいただいた方からのご感想です。

ビーツスムージーお客様の感想

【ご購入前にお読みください】
※ビーツにはカリウムやシュウ酸が多く含まれるため、腎臓疾患および尿路結石のある方はお控えください。
また、腎臓にご不安がある方は、かかりつけ医にご確認ください。

賞味期限:製造日から2年
保存方法:直射日光の当らない場所で2年間保存が可能です。

使い方:

・1日スプーンにおおさじ1杯
・トーストにジャム代わりに
・お酢を加えてドレッシングに
・ヨーグルトや豆乳に入れて簡単スムージーに
・そのままデザート代わりやおやつタイムに
・大切な方へのギフトに

スムージーレシピ

ビーツとヨーグルトのスムージー:

ビーツのパウンドケーキ:


ご購入はこちらから:

※画像をクリックすると七久里農園公式ECサイトに遷移します。

「生き生きするビーツスムージー」(内容量190g)/1,980円(税抜)



「生き生きするビーツスムージー」(内容量360g)/3,980円(税抜)


送料:普通便:1,000円