見出し画像

クリスマスの想い出🎄クリスマスケーキ

昨年は24日に出勤予定を入れていましたが、お店の都合で26日になりました。


シフトが決まってから直前の2日前くらいの変更だったと思います。

クリスマスなんて女の子は出勤したがらないだろうと思っていましたが、そうでもなかったようです。
あまり働きやすいお店ではなかったけれど、お客さんは良い方がいらして、
12月はずっと、お客さんと一緒にクリスマスケーキを食べたいな、と毎日考え続けていました🎅🎄

またあれから1年も経ってしまったけれど、今年もし出勤していたら、お客さんとクリスマスケーキを一緒に食べたいですね、、🍰🍰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?