見出し画像

上手く伝えるよりも心を震わせる事を選んだら



今日もおつかれさまです。

今日、品川シーズンテラスヨガオンラインに出演させて頂きました。

わたしの力では出会えないくらいのたくさんの方々とのヨガの時間でした。

「今日一日どんなことがあったでしょうか。すごく大変だったかたもいたでしょう。」

と、自分で言った言葉に
涙ぐんでしまった。


辛いこと悲しいこと痛いこと傷ついたこと
楽しかったこと嬉しかったこと
それぞれの1日があって
住んでいる場所も何もかも違う全員が
こうして同じ時間で色んな場所から同じヨガを受けるって、なんだか感慨深い。


ここ最近イベントに出演させていただく機会を何度もいただいて、オンラインだと特に不思議な温かさを感じる。

特にそれは安心したり満たされたり
今日のように何かを受信したように
わぁーーっと涙が出てきそうになる。


生徒じゃないのわたしは先生www   

でも毎回生徒のような気持ちになる終わったら。
「あぁーすごくよかったなぁ今日もヨガができて」って思うんだから。


上手に伝えられたぞーーー!とか
思ったことはない。


ヨガを通して
ヨガを伝えるという事を通して
わたしは自分自身を癒し
そしてそのエネルギーを届けられているのかもしれない。そしてそれがわたしへ色々な種類で返ってきている気がしました。


怖いぐらい最後スピリチュアルば話になっているのでこの辺で終わりにしますね♡


今週日曜日も渋谷でヨガイベントです。


今度は対面でのレッスンだから
ワクワクは倍増中。

どんな空気をみんなで味わえるのかなぁ
またいつもと違ってちょっと動く系なので
違ったものを感じるんだと思う。

はぁー今日もわたしはヨガができて良い日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?