見出し画像

初めてウクレレレッスンを受講しました

Gluten Music の相方である内田康平くんのウクレレレッスンを受講させてもらいました。

レッスンの前日に1時間だけ予習させてもらって、3つコードを覚えた状態で参加させてもらいました。

ご満悦の私。
皆さんと2曲演奏しました。
帰りに内田先生と遊びました。

レッスンは内田先生と生徒さん方と、和気藹々とても楽しい雰囲気でした。

本当に楽しかった〜!沢山笑いました。

皆さんと一緒に2曲演奏して、勝手に習っていないストロークを実践してみたり、それが内田先生にバレて笑われたりしました。

レッスン終了後は皆さんと美味しいフレンチのランチへ。
良い休日でした。また参加させてもらいたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?