見出し画像

今歌いたいハッピーになれる曲三選♬  ~お正月カラオケ2023ベストテン~

コロナ禍でカラオケはなかなか行けないですが、noteでカラオケ気分を持ち寄るのは素敵な企画ですね。私も便乗して投稿させていただきます。
バンドやってましたが、コロナもあって最近は弾き語りにシフト中。

では早速歌いたい歌!

①高嶺の花子さん back number

紅白でも盛り上がりましたよね~!審査員の羽生弓弦君が、イントロ始まってすぐに、「まじか!」と興奮していたのが蘇ります。(口の動きで読み取ったので不確かです) 今一番歌いたい曲。生バンドで歌えたらサイコー♬
こんな気持ち、昔あったよね~


②花咲く旅路  原 由子

原坊が去年SONGSで歌っていた曲。昔JR東海のCMで流れてて、日本の田舎の情景が目に浮かぶノスタルジックな曲。国内旅行にまた行けるようになったら、旅をしながら一人口ずさみたいな。弾き語り練習中です。
キーボード背負って、どこへでも歌いに行くよ。


③MUSIC WONDER    松下洸平

去年『アトムの童』のドラマでもおなじみの松下洸平君。
こんなに歌がうまいってみんな知ってるのかな?ゴスペル調で、とってもノリが良くて、サイコーにHAPPY な気分になれる曲。踊りながら歌えるようになりたい!もっと売れてほしい!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?