たくさんのスキ!ありがとうございます。

(ちょっと別人格がまじってます。私は解離性同一性障害/多重人格者です)

前回の記事にたくさんのスキ!を頂きました。
同じ想いのひとたちがたくさんいるんだなってわかってよかった。

ひとが傷つくのをみたくないって、きっとみんな一緒で、だけど、そうじゃない人も中にはいて、自分の中に自分しか住んでいない人。
とてもあわれなひと。

私はそんな人を知っています。

ちょっと驚いたのが、記事にスキをくださった方たちがみなさん前向きでポジティブな発信をされてたこと。
きっと、今必要とされてるのはそういうパワーなんじゃないかなと思う。

哀しい。から産まれることはたくさんある。
私の中にはたくさんの『哀しい』がある。
それらは、嬉しいや楽しいを覆い隠してしまう。

今は哀しいでいっぱいです。
でも、そうじゃない人、前向きな発信に救われてます。

私に何が出来るだろう。
いつもそう思ってます。
思うばかりで身動きがとれない。

ほんとに、なになら出来るんだろ。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。