人格化

トウコが人格化してた事に気づく。
まてまてまて。。。

正確に言うと、概念的なものの下にトウコが居る感じ。
本人は出てきたくなかったと言ってる。
これはトウコの性質的に背負わせてるからだな。
黒くなるのが嫌みたい。
そりゃそうだ。

だけど"コレ"を書けるのはトウコさんしかいないわけで、、申し訳ない。。

他は、そうだなぁ。。
アオイくんが、番犬と化しててウケる。
後ろの雑談が五月蝿いのだけど、なんか威嚇して黙らせてる。
ウケる。

アオイくんは、私が子供の頃、兄のお下がりを着て男の子みたいな格好と口調だった時に、それを母に否定されたとこからきてる。
口が悪いけど、常識的な子だと思う。
ただ、周りはそう評価しない。
表面的な事だけで善いの悪いのと言う。

「いい子にしてなさい」
これは呪いの言葉だわ。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。