近況報告。

ご無沙汰してます。
いづるです。
久しぶりすぎて近況報告もどうしたらよいのか、。

ここ一年ほどとても安定しており、薬も減りました。
基本人格のナナシノがほぼ主人各をしていてよい傾向なんじゃないかと思います。

というのも、ほぼ一年ほど前、というか明日が初めて会った記念日だね。
恋人ができまして。
同棲してます。

テレるね。

彼はトランスジェンダーで月に二回女性ホルモンを注射しています。
背が高く肩幅もあるのに女性に間違われる、可愛いです。

マッチングアプリでマッチングして三日後に実際に会いました。
あれよあれよと気がついたら一緒に住んでた。
どうやら結婚しそうです。
「他の男に取られたら嫌だから」と、予約を入れられてました。

彼は私がDIDであることも承知です。
誰であれ構わず話しています。

彼「私たん何怒ってんのー?目が怒ってるもん」
私「怒ってるんじゃなくてシオンがでてきたんだよー」
彼「そうなの?シオン好きだー!」

こんな調子です。

彼は女性ホルモンを射っているため体つきが女性的なところがあります。
シオン的には「あいつ女でもあるってことじゃね?」とのことで、なにやら嬉しそうでしたが。

彼は私たちを一人の人間として扱ってくれます。
今誰であるかなどを気にしません。
私たちも一人の人間として振る舞っています。

それでも彼には人格交代がわかるようで、
きのこさん
きなこさん
などなど、誰だかわからないけど彼さん命名で把握しているようです。

ちなみに私いづるはひらめさんらしい。笑

今とても幸せです。
悩むことも落ち込むことももちろんありますが。
薬が減ったことが何よりの証明なのだと思います。

ナナシノが惚気たがっている程度には幸せ。
でもそれがなにより。
内海の安定に繋がってる。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。