2024.03.21 ストレスはほどほどが良さそう。

こんにちは、ななきです。

最近は文章を書くリハビリ中です。
少しずつ習慣化していってまた文章を書き始められたらいいなと思っています。

ここ何ヶ月かは精神的に安定している気がします。
ストレスはかなり減り、新しいことを始める意欲が湧いてきています。

適度なストレスはいいが、過度なものや不安が強まるものは日常生活に支障をきたすんだなと感じました。

ストレスの原因は無くなったのかというと、原因そのものはあるので今でも少し気分が憂鬱になることはあります。

とはいえストレスを気にせずにすんだり、減らしてくれる存在の方がいるので本当にありがたいです。

ストレスってジャンルによっても加わるダメージが違うなぁと感じています。

人それぞれダメージを受けやすいジャンルがあるんだろうか…?
自分はあのジャンルがダメージを受けやすいなぁ

そんなことを思ったりしています。

この辺りを深掘りしてみると面白い発見がありそうですね🐈✨

久しぶりの日記でした。
みなさん今日も一日お疲れ様です🐈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?