見出し画像

フラワー&スムージーショップ「ローランズ原宿店」に行ってきました💐

みなさまこんにちは。

七香です。♩

先日、フラワー&スムージーショップ「ローランズ原宿店」に行ってきました。

360度お花に囲まれていて、めっちゃ可愛いかった🧡

私、とにかくお花が大好きで。
竹刀袋に「華」という文字を入れたり、高校生の頃フラワーアレンジメントのレッスンに通っていたくらい、お花が大好きです。💐🧡

こちらのショップを知ったきっかけは、NPO法人soarさんの記事でした。▽


記事に、”障がい者の方も働いている”と書いていたので、
障がい者の方も一緒に働いている空間って、どんな空間なんだろう?
というのが頭の片隅にありました。

「よくあるカフェ」と表現して良いのかわかりませんが、

就労継続支援A型事業所というのに対して意識したり身構えたりする必要はなかったなと思いました。💭

ちょうど新聞で、障がい者雇用が少ないということを読んだばかりでした。

記事を読んだり実際にこのようなショップに行ってみたりして、

”障がいの有無に限らず私たちは助け合って、一緒に何かを作り上げたり働いたりすることができる”

そのようなことを感じました。

私の目標である、
障がいの有無に限らず、いろんな方と音楽を一緒に楽しむ!
というのも、実現させたい思いが強くなりました。✊🏻


私は、マキベリーというスムージーと、グリルチキン&ケールのホットサンドをいただきました。🍽
食事までお花で囲まれていて、食べるのがもったいないくらいとっても可愛いかったです。♩

こちらのショップにはお花屋さんもあり、ブーケや季節のお花が揃っていました。

美味しいものを食べて、綺麗なお花を抱えて街を歩いて、とっても気分が上がりました♩

みなさまもぜひ、足を運んでみてください。🌞

本日も読んでいただきありがとうございました。

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜

当事者の方と、福祉について学びたいと思っている方の、架け橋
になれるような情報発信を目指し、学んでいる音大3年生です。💌

フォローやコメントお待ちしてます。♪

instagramはこちら▽
https://www.instagram.com/nanaka_music_2/

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?