見出し画像

私の話。

こんにちは。山村菜々花です。って言ってもお前誰だよってことで今回は自己紹介です。

岡山生まれ広島育ち。群馬で大学生中。
高校では新聞部に所属していました!最近の悩みは髪がめちゃめちゃ抜けることです。

5月生まれ。大学で結構仲良くしてくれてる友達がいるんですけどその子がまさかの同じ誕生日だということが分かってそれが最近の嬉しかった思い出です✨️

好きな食べものは野菜🍅
嫌いな食べ物は辛いもの🌶

好きな国はディズニーランド
運命と奇跡はあるって信じてます🪄︎︎✨

自然や動物が好き!
ずっと1人で寂しいのは苦手🥲
低気圧は天敵。

インスタントカメラやフィルムカメラ(持ってないけど😝)が好き♡
形に残るものフェチ‪🙄‬(?)

地元が好き!地元の友達も大好き!

将来は、、、迷走中
ですが、「帰りたい『故郷』をつくりたい」そんな思いで大学に入りました!!

自信が持てないことがいっぱい。
ちゃんとした大人になれるかな?
本当はちゃんとしただけじゃダメなんだけど。

目標は大学生のうちに海外に行く!インターンだったらなおよし!
日本もまだ行ったことないところがたくさんあるので行きたいです。そんで美味しいもの食べる!
そのために頑張ってお金貯めようとしています🙂

たまにしょんぼりしてしまうこともありますが、、、私に出来ることどんどん探して、見つけていって強くなれるように動きたいと思います!

一緒に頑張ってくれる人、応援してくれる人(陰からでも歓迎(笑))無期限募集中です😃

読んでくださってありがとうございます‼️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?