見出し画像

寒い日に飲んだスターバックス日記。

一月の中旬に差し掛かったある日。
休日で、わたしは家の用事をしていた。
「スタバ行ってコーヒーでも飲もう?」
と声を掛けてくれた人からのお誘いで、近くのスタバに行った。

風が吹くと痛いくらいに寒くて、凍えた。
「今日はお店が混んでるんだろうな」
容易に想像がついた。

案の定、店内で時間を過ごしている人達が多くて席を確保するのにも時間がかかったけど、無事に店内でのカフェ時間を過ごすことができた。

その人は、今度から別々に過ごすから
今が特別な時間なことを噛み締めて
ー わたしは隣の席で黙々と日記を書いている。

#スタバ日記 #ホワイトモカ #寒い日のできごと #カフェ #おしゃれ #日常  

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?