見出し画像

服従ではなく忠誠

そろそろ
もう本当に
良いも悪いも自分の事なんで
引き受ける覚悟をしてください

何が起きても
大丈夫なの 本当に

幸せにしたい自分の
全てを引き受ける

これをやったら
いい事あるかな?って
ビクビクしなくて
良くなるんですよ

他人のことなんて
受け入れなくていいんですよ

自分のことを引き受ける
覚悟ですよ

このメゾットやってたら大丈夫かな?って
いい結果しか引き受けないから
ビクつくんですよ

全部こいや!!って
やったうえで
私が選んで
それ使いますってやる!

エイブラハムの引き寄せの法則っていうのを自分の型にしたという話も

エイブラハムが幸せにしてくれるんだって
やってたら絶対上手くいかない
怯えがベースだから

全部自分で引き受けますって
覚悟があったうえで
自分の型にしている

アパホテルの女社長の講演会で
『会長(旦那さん)はすごい
会長が言えば
たとえカラスが黒くても
白と言ったら白なんです』と言う

旦那さんが白って言っても
私は黒がいいっていう人かと思っていた
『ワタシ感』が強い人なのに
なぜ?

謎だったけど
わかった

【私が選んでいる】っていう
感覚が強いんです

私が選んだ旦那がすごいんで
その旦那が言ったら同意します

あくまで主語が私なんです

私(happyちゃん)もそう
私が選んだエイブラハムだから
毎日聞いている

やらされていない
自分で決めている

服従ではなく忠誠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?