見出し画像

私がブランド

私は自分が着る服は
高い安いっていう値段に関わらず
自分がブランドという
意識を持っています

それは
happyちゃんだからでしょ?って
いうと思うんだけど
いやいや
その意識でいたから
ブランド化されたんです

ただそれだけ

逆です

意識が先にあって
私はそうなってきました

意識を変えたんです

安い服だろうと
高い服だろうと
私の存在がブランドだから

私が着たら
何を着たって着こなせるし
ハイブランドの服に見えるっていう

本当はH&Mで五千円で買った
ドットのつなぎを
ドルガバで八万円って言ったら
皆信じてた

だからその意識でいたら
いいんです

何を着たっていい
私が母体だから

高いものに目がくらまないでほしい

大事なのは
値段やブランドではなく
自分の『キャッ』っていうものに
手を伸ばしていくこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?