見出し画像

i write



最近の気づきから
自分の書いたものを
詩としてる理由を考えた



やたら改行した作文
なのは確かだけど
わりと
詩的な表現が入ってる
わりと
リズムを意識してる



だからやっぱり
わたしはわたしなりの
詩を書いてるし
詩を書くのが好き



それと
わたしが詩を書いてると
喜んでくれる人がいるから
それが大事な人だから



その喜びをわたしは
言葉のかたちで
受けとるわけじゃないけど
非言語領域で伝わってくる
確信してるけど
万が一の勘違いでもいい



わたしは詩を書いてるし
これからも書く
大きな理由のひとつ
せめてもの祈り




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?