見出し画像

風の時代とツインレイの使命

風の時代とは

新しい時代、風の時代に入り、早くも2年が過ぎました。

今までは前の地の時代と新しい風の時代を、天体が行ったり来たりしていましたが、いよいよ大きな天体も移動をして、本格的な風の時代が始まろうとしています。

風の時代とは、約200年~250年かけて起こる、大きな天体の動き、移り変わりのことを言います。

火、土、風、水の4つのエレメントのエネルギーがこの地球上に降り注ぎ、そのような時代になっていくのです。

火の時代・・・争い、階級、カリスマ的存在、強いエネルギー
土の時代・・・縦社会、組織、資産、お金、物質主義
風の時代・・・情報、目に見えないもの、個人、横のつながり
水の時代・・・感性、感情、融合

などです。


土の時代(地の時代とも言います)はまさに昭和という感じですよね。

そしてバブルが崩壊して、少しずつ物の価値が変化して行き、また情報社会となってきました。


今までは会社や大企業などの縦社会でしたが、今は個人事業主や合同会社、またその時そのときでチームを組んで仕事をするなど、個人で横のつながりで共に上を目指していくというスタンスになってきています。


このように星、天体の影響というのは、私たちはあまり実感できていませんが、確実に起こっています。

だからこそ、この時代の流れに乗らないと、この時代を生きにくくなるということです。

しかし、縦社会がなくなるわけではありません。
物質の価値が全てなくなるわけでもありません。

横のつながりがなくても生きていけますし「自分がどうしたいか?」という思いをしっかりと持つことが一番大切なことです。

このように、風の時代は「目に見えない世界とのつながり」がより強くなっていきます。

横とのつながり、自分とのつながり。


逆にそのつながりが弱ければ、一気に吹き飛ばされてしまうのではないか?と思っています。

だからこそ「自分軸」が大切なのです。

横のつながりがなくても、自分で「自分はこれでいい」と腹を括っていれば何も問題はないわけです。

しかし、ただ情報に溺れ「どうしよう?!何を信じればいい?!」という状態になると、一気に辛くなっていきます。



何が正しい?何が当たり前?

先ほども書きましたが、風の時代は情報社会とも言えます。

今でさえ、大量の情報の中で生きていますが、これからはさらに、いろいろなプラットホームができ多くの情報が流れ出ます。


何が正しくて何が正しくないのか?

そもそも、正しいも正しくないもありません。
全てが正解です。
その人が「そうだ」と思えば、それが正解なのですから。

なので、目に見えない世界のことを知らないと、ただ表面的な大量の情報に惑わされ、何が正解か、何が不正解かを求めるだけの人生となっていきます。

そのような部分も含めて、風の時代は超現実的な世界でもあります。
その反面、今までの常識では「あり得ない」世界になっていくと思っています。

「前例がない!」と大騒ぎになることも度々出てくるかもしれません。

それは今までそれが「当たり前」ではなかったことが、今度は「当たり前」になっていくのですのから前例がないのは当たり前ですよね。


しかし前例がなくても、本当はどうするのが一番適切か?を魂に聞けば、すでに魂は知っています。

だから大きく悩むことはないんですね。

これからの時代は超現実的な世界だからこそ、この真逆のスピリチュアリティがとっても大切になってきます。


ツインレイの出会いも、これまで以上に加速し、地球のために働く人々が増えることと思います。

ツインレイはただの恋愛のお相手ではありません。

ツインレイのお相手を通して自分の魂を磨き、成長させ、地球のために働いていくためのお相手です。

*ツインレイのことは、はっきりと書いてありますのでが、多くの方に知っていただきたいことです。

この世は全て真逆のエネルギーで成り立っている

ここから先は

5,475字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?