見出し画像

その季節だけの優しいエネルギーを取り入れる方法


気を整える時間って大切ですよね。
特に、「この場所に行くとモヤモヤするな」と感じたり「この人と会うと気が重くなる」など感じたときに、早めに浄化をすることが大切です。

ちょっとしたことだから大丈夫かなと思っても、悪いエネルギーをもらっていたり、ご本人と合わないエネルギーをもらっていることがあります。

本来、できるだけ自分のエネルギーが整っている状況を作ることが大切です。整えることで、良い人間関係を引き寄せたり、穏やかな気持ちで過ごせることが増えるかと思います。

そのためにお勧めの方法の1つとしては
「朝の散歩」です。なかなか朝起きるのは大変かもしれませんが、起きられる時に起きて(笑)

その時期ならではの、花や植物を見に行くのがお勧めです。朝の日差しの中で自然のエネルギーを感じる事は、ご自身のエネルギーを整えるのにプラスになります。

気の流れを見ていると、その時期ならではの花や植物に触れること(みること)は、優しいエネルギーを受け取ることができエネルギーの浄化につながります。

そして、私の霊視鑑定を受けてくださっている方はご存知の方もいるかもしれませんが
ご本人のオーラカラーに合ったお花を見つけに行くのも運気アップにおすすめです。

特に忙しい日が続いていたり、人が多い場所に行く時はできるだけ取り入れてもらうといいですね。

皆さんにとって気持ちの良い日が続きますように。



気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?