見出し画像

making story 日常の楽しみ

太陽が顔を出し、洗濯はすでに終わっていたけれど、
干すタイミングを逃していた。
量は少なくてすぐに乾きそうだ。
出かける準備をしながら、家の中で干すかどうか迷った。
結局、着替えることに集中することにした。
今日はどこへ行こうかな?気まぐれな私は天気に左右されがち。
洗濯物は後回しにしても大丈夫だよね。
さあ、急がなくちゃ!冒険が待っている街へと出発だ!

お話を作るのが好きで見出し画像の1枚の絵から感じることを
あれこれと時間つぶしに書いています。
絵本ではないし、小説でもないし、何かはよくわからないけど
読み物になっているという謎の作業療法。
お話は作り話です。
少し体験談も含まれているので作話よりですが

原文は、Xで載せたのだけど、noteでは少し変えています。
AIさんに書き直してもらいました(;^_^A。


良記事だと思われたものがありましたら励ましのサポートをよろしくお願いします。