見出し画像

【小説家 七色アガサは構想する〜アレはゼイのキンから利の権へ〜】

ココ
ココですよっ

ココってネ
通りに面してるし
ガラス張りでねぇ
キレイな事務所
だったんですよ

でもねぇ

いつも
無人でね
無人!

そう
ダレもいないの
いつも

めったに
人の姿は
見かけません
でしたねぇ

だからね
不思議だなぁ
って

内装の飾りなんか
それはきれいに
装飾してるんで
もったいないなぁ

な〜んてね
ココの前を通るたびに
思って見てたんですよ

たまになにかの
会合かなんかに
つかわれてた
んでしょうかねぇ

だってほら
ココって
かなりの賃貸料でしょ
だと思いますよ

でね、アレ

先月
突然引っ越し
じゃないや
移転しました
って
張り紙が!

ええ

メイン通りの方の
新しいビルの1階にね
これまた
きれいな内装
つくっちゃって

やぁ

まいりましたなぁ

だってそうでしょう

ココもアソコも
賃貸料って
ゼイのキンで
まかなってる
んでしょ

だって、ほら

アノ

SのDのGのs

の事務所
ってんですからっ

ね ☠


イマジネーションは異世界からの相互通信です。力強いサポートに感謝します。