見出し画像

豊胸シリコンバッグ6種を比べてみました!


豊胸シリコンバッグ・メンター3種比較

先回の「豊胸シリコンバッグ・メンター3種比較」の記事はもうご覧いただけましたか?まだの方は是非こちらからご覧ください~!

豊胸シリコンバッグ6種を比較

本日は、現在韓国で使用されている主な豊胸シリコンバッグ6種をファン院長が比較してみます。それぞれどのような違いがあるのでしょうか?

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形
NANA美容外科ファン·ドンヨン代表院長

これら6つです。
1.メンタースムース
2.メンターエクストラ
3.メンターブースト(新製品)
4.セビンサブリミティー
5.セビンインテグリティー
6.モティバ

これまで韓国で最も多く使用されたシリコンバッグは
2.メンターエクストラ
5.セビンインテグリティー
6.モティバ
 の3つです。

1)感触

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形
左からメンターブースト/セビンインテグリティー/モティバ

・メンターブースト:もちもちしていて弾力があります

・セビンインテグリティー:メンターブーストに似た感触です

・モティバ:柔らかいです

2)粘弾性

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形

人差し指で押して戻ってくる時間をチェックします

・メンターブースト:2~3秒
赤ちゃんの頬のような感じです

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形

・メンターエクストラ:4秒

・セビンインテグリティー:2秒
大人の頬のような感じです

・モティバ:4秒
こちらも大人の頬のような感じです

3)リプリング

しわが「より深く」「より広く」「より太ければ」「より外から分かりやすい」です。細かいしわは外からは分かりません。

そのため深いしわよりも細かいしわが複数あるほうがリプリングの可能性が低くなります。

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形

1.メンタースムース:深いしわ
下にボリュームが集中
2.メンターエクストラ:深いしわ
上部に若干のへこみあり
3.メンターブースト:細かいしわが4本

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形

4.セビンサブリミティー:上部に不規則なしわ
5.セビンインテグリティー:深いしわはないが上部に少しへこみあり

(下にボリュームが移動)
6.モティバ:深いしわが2本

韓国整形 整形 豊胸 シリコンバッグ豊胸 バストアップ 美容整形

4)人気

どのシリコンバッグも安全面ではあまり差がないため、これまでは「感触で選んでください」とご案内してきましたが、現在人気のモティバやメンターエクストラよりも今後メンターブーストの人気が出てくる可能性もありそうです。

シリコンバッグはスマートフォンのように頻繁に新製品が発売されるものではありません。
(大体5~6年周期)

「新製品が発売されたんだったら新しいシリコンバッグでもう一度豊胸手術しようかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、手術の結果に満足しているのでしたら特にその必要はありません。

メンターブーストは
・胸上部のボリュームを満たしてくれる
・サイズの維持をしてくれる
・リプリング現象を減らしてくれる
などの特長があり、総合的に見ても優れていると思います。

これから豊胸手術を受ける方でしたら、ぜひ選択肢に加えてみることをおすすめします。

先生とのカウンセリング時にシリコンバッグを実際に触ってみたりしながら充分に検討してみてください。



豊胸についてのお問い合わせは公式LINEへ❤

💚NANA公式LINE💚
https://lin.ee/InwgBdf

💖ホームページ
https://jp.nanahospital.com/
💖Ameblo
https://ameblo.jp/nanahospital
💖Twitter
https://twitter.com/nanahospital
💖Instagram
https://www.instagram.com/nanahospital_jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?