見出し画像

IT資格合格と読書100冊を目指すSE主婦日記(4/12)

◆プロフィール◆
27歳、夫と二人暮らしの社会人。
システムエンジニアとして働いていて、資格の取得や読書、家事などを頑張っています。
時間を意識して毎日を過ごせるように、行動記録を残しています。

◆今年の目標◆
・応用情報技術者試験の合格
・読書100冊
・体重57→50kg

8:09-9:00
起きました。
こたつで寝れなくて、起きるのも遅くなっちゃったなぁ

たまごパン食べて、仕事の時間まで応用情報の午前問題解いときます。

9:00-18:30
お仕事
お昼は寝てました。
在宅だとガッツリねれるのでいいですね。
後今日からは風邪ひき旦那と一緒に寝ても大丈夫そうなので、寝不足にはならないはず。

18:30-19:04
応用情報平成5年春季午前問題

最近午後問題メインでやってたから鈍ってるぞ。
テストまでに一通り解いときたい。

19:04-20:03
応用情報平成4年秋期午前問題
60問まで解きました。
この年の問題めちゃくちゃ回答覚えてるわ。
この調子でテストまでに5年分くらいは復習しておきたいね。
夕飯食べるために一旦終了。

20:03-21:55
はっ。
ご飯食べて家事とか終えてから、YouTubeで怖い話見てしまっていた。
幽霊とか宇宙の謎とか科学で証明できないものってロマンがあっていいよね。
やばいやばい、来週試験なんだから勉強しよ。

21:55-23:19
平成28年秋期 サービスマネジメント

調整しなきゃいけないけど、プロジェクトマネジメントよりは絶望的じゃないな。
頑張ればいけそう
こんかい必須用語が結構あったのでちゃんと復習しておきます。

後は今日届いたお布団敷いて、
洗濯物干したらお布団で勉強してます。
最後の土日、頑張って行きましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?