見出し画像

キッチン

最近引っ越してキッチンが新しいものになりました。

今までインスタグラムなどでキッチンを毎日ピッカピカにしている方を見て、そんな事が出来るって、なんて丁寧な生活…と思っていましたが、ピカピカの新しいキッチンを目の当たりにしたらこれを保ちたい…!と思う気持ちが分かりました。
とはいえ全然毎日綺麗にはできないので2日に1回くらいは軽く掃除して見た目は綺麗かな。

ところで自粛期間もあり夫婦揃って在宅ワークの我が家。
お昼ごはんはちゃんと自炊したり近くのお店に行ったりちゃんと時間をとって食べるようにしています。

で、新しいキッチンになったこともあるのか夫の料理への熱が前より高まっています。料理ってクリエイティブですよね。
仕事とは違う脳みそを使う感じがあるので良いリフレッシュになっている見たいです。ぜひたくさんリフレッシュしてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?